ソラ君のスクラップブック     Sola Chamel       2006.12.03生まれ ♂
by destin77
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

綺麗になったかな?

だんだん涼しくなりましてソラ君は椅子の上を占領してみずくろいをし始めました。普段は椅子の上には来ないのに今の季節、少し暖かい場所に移動してます。ペロペロと手をなめ、足をなめ、つめをガジガジして落ち着いたのか得意のカメラ目線です。綺麗になったかなソラ君。^^今晩もいい夢を!でも明日の朝4時におこしに来ないでね!!
a0104918_22114415.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも見てくださりありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチよろしくです~!

[PR]
by destin77 | 2007-09-30 22:14

出ました!!ニャニャニャニャ~

ソラ君お得意のニャニャニャニャ~が出ました。ソラ君いつもはゴロゴロしているのですが・・・絶好調の時は決まってもぐりこんできます。おかげでソファーカバーはボロボロです。ソファーもです。^^; ちょっとシャカシャカに影響されました~。
a0104918_0423048.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

いつも見てくださりありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチよろしくです~!

[PR]
by destin77 | 2007-09-24 00:42

ボクのはまだですか?

我が家では食卓の準備中です。
1 ソラ君がキリッとした顔でやってきます。
2 何してんですかと興味心身です。
3 奥様、カレーの準備中です。ソラ君長身を生かして覗き込みます。
4 ソラ君、甘えた顔で (かわいい~、^^ ) ボクのはまだですか?
食いしん坊ソラ君の日常をネコじゃらしでの再現です。
a0104918_23552363.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。アイコン押ポチットしてね!

[PR]
by destin77 | 2007-09-19 23:55

ソラ君エクササイズ

ソラ君のエクササイズショット。ソラ君ブルースリー顔負けのネコパンチ連発です。早すぎて写りません。^^ 右は流行のビリー体長隊長のブートキャンプエクササイズで腕をグルグル回しています。それにしてもおなかが出てますよソラ君。(^^;)
a0104918_2343688.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ランキングに参加しています。ラグドールアイコン押してね!

[PR]
by destin77 | 2007-09-10 23:43

Here Sola Cat Boy

今日のソラ君、椅子の下でくつろぎ中。いつもウルウル、ウルウルと近寄ってきます。
a0104918_23382731.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]
by destin77 | 2007-09-02 23:43