ソラ君のスクラップブック     Sola Chamel       2006.12.03生まれ ♂
by destin77
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんだこりゃ~

ソラ君が なんだこりゃ~ とベランダから外をみています。
a0104918_2320019.jpg

ソラ君がみているのは おとなりさんのイルミネーションです。
a0104918_23214274.jpg

外からみると こんなかんじです。
TVが来たりします~ 観光バスも来たりして すごい ^^;
全体ははいりきりません~
a0104918_2323436.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ








 
[PR]
by destin77 | 2008-11-28 23:27

  天国だぁ ニャ~

     ソラ君、HOTカーペットで気持ちよく ごろ寝です

         あったかぁいニャ~    天国だぁニャ~
a0104918_2361434.jpg

         で、ソラ君、どんな顔してんの?

              エッ! なにか?
a0104918_23111513.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




[PR]
by destin77 | 2008-11-18 23:14

もこもこモード

a0104918_2338250.jpg
最近寒くなってきたせいもあって、ソラ君は、もこもこモードに入っています。

男らしいたてがみが目立ってます。

ナルニアのアスランのようにたくましいソラ君です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




[PR]
by destin77 | 2008-11-14 23:43

ソラ君の指定席

a0104918_2045267.jpg最近のソラ君お気に入りの指定席です。

K-PAXから来た宇宙人が、ある人の体を借りて人間の社会に来ました。

彼は病院に入れられますが、患者さんたちが彼とかかわることで病気が治っていく不思議な物語です。

ソラ君も来て一緒にTVを見ています。

何処で見ているのでしょうか?





a0104918_2072324.jpg
答えは、PAPAの足の上でした。

ソラ君、どこから来たの? K-PAX からきたニャ~^^; 

それにしても 重いんだけど・・・・・・ いつまでリラックスしてるつもり?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ




[PR]
by destin77 | 2008-11-01 20:12